プレイ日記284


お久しぶりでございます。

実は日曜から風邪ひいていたんですが、「軽いから大丈夫だろ」と思って月曜・火曜と無理して動いていたら水曜に悪化して、「ビーストの解禁がぁぁぁ」とのたうち回りながら寝込んでいました。

今はどうにか回復はしたんですが、おかげでビーストで「ねこみみスイッチ」の解禁逃したし、DDRで削除されたコネクトのやりおさめも出来ませんでしたよ…。


というわけで、金曜にようやくゲーセン行けたのでそのときの話。

先ずはビースト。


暴走Pの曲なので赤はレベル10じゃないかと思っていたので、レベル8だったのは意外でした。

赤はまあこんなもんかなと思うんですが、逆に黄がレベル6にしては結構難しかったような気がしました。
リズム難ということは無いですけど、なんかレベル6ではあまり見ないような配置があったように思います。



そして、1週間ぶりのギタドラ
今回は病み上がりなので軽くやりました。

heliodor EXT-B (レベル:7.30)

5連が連続で来るところに4−4みたいなのが来るとうっかりやらかしますね。
パフェ率は良いので繋がったらかなり美味しいんですが…。


ギターはこれだけ。

次にドラム。

heliodor MAS-D (レベル:8.60)

どうにか達成率76%越えました。
たぶんこれ以上は無理ですかね。

あと、この曲はアンコールの紫Dの曲と比べても一番体力消費しないでパフェ率75%以上出るので、アンコール曲に落ちてきたらプレアン召還要因ですね。

ちなみに、私は今の時点だと紫Dでパフェ率75%以上出るアンコール曲はTOXIC VIBRATIONだけなんですよね…。


それから、運動ついでにdkdk曲をやってみましたが、



このパフェ率ですよ。(白目)

というか、プレデター1がこんなパフェ率でS出たことにビックリしましたけどね。

パトリオットもミスは少ないのにこれですから酷いというかなんというか…。