2月20日に版権5曲が削除


OverDrive通信Vol.26より


雑感

今回は5曲も一気に消えるんですか…。

まあ、仕方が無いこととは言え残念ですね。


キミマチスカイなんかはXG初代の曲の中でかなり好きで思い入れもあったので本当に残念です。

LAST TRAINもドラムが体力譜面なので初期の頃は苦労させられましたね。

ロレッタはギターがレベルの割りに難しくて今でもS出すのがやっとです。

CRAZY FOR YOUは一定LPの練習にちょうど良い曲で、私もサブカードはスキル対象にもなっているので、赤グラの方なんかは痛手になる人が結構多そうな気がしますね。

MAX!乙女心は赤Gをフルコン狙っていた上にリセットの練習曲だったので、個人的に結構ショックだったりします…。


というわけで、これらの曲がプレイできるのもあと2週間もありませんが、最後にやり収めしておこうかと思います。