プレイ日記328


昨日、ビーストにひなビタ♪の楽曲が3曲、ムービー付きで追加になりました。

というわけで、本日やってきたのでその紹介。


特に難しくは無かったんですが、前半のストリームノーツで指が滑らなくてミスを量産してしまいましたorz


MEDIUMはいいとして、BEASTがレベル9の割には随分簡単だったような気がしました。

序盤のリップルノーツの同時からの3連が最初見えなかったのでミス出してしまったんですが、それ以外は特に難所が無かったように思えるんですよ。

ちなみに、もう1回やったんですが、またミスを1回出して最初と全く同じスコア出しました。


MEDIUMはどこでミス出したか分かりませんでしたorz

BEASTは難しくはないですけど、ロングノーツで手を固定した状態で更にノーツ拾わせる箇所があるので、それがちょっとやり辛いですね。

あと、最後が少し面倒なのでそこでゲージ削られるかもしれません。


ひとまず新曲はこんな感じでした。

それからビーストハッカーとかも地道に挑戦しているんですが、

SAVIOR OF SONG のステップ4のお題がこの曲で95万点取ることなんですが、どう頑張っても88万点がやっとなんですよ。

というか、他のお題は簡単なのになんでステップ4だけこんな難しい条件にしたんだ…。

一応、曲の後半はそこまで難しくないので、前半と真ん中をどうにかすればいけないこともないのかなぁとは思っているんですが、正直かなり難しいですよ。

ちなみに、こっちの曲だったら95万点も可能性ありそうな気がするんですけどね。

とりあえず、気が向いたら詰めてみようかと思います。


あとはこれ。

ビーストチャレンジのランク13がこれをフルコンしないといけないんですが、最近練習してやっとここまできました。

ただ、もう一歩のところで届かないんですけどね…。

チャレンジのノルマは既に終わらせているんですが、まだフルコンの目処が立たないのでチャレンジ自体は怖くて挑戦できない状態です。

まあ、これも地道にやっていく予定です。