プレイ日記329


3月6日〜8日にTri-Boostのロケテがあったわけですが、特にまとめるようなことも無さそうなので、まとめはやりません。

ただ、MODEL DD ULTIMATESが今月のプレアンとして登場するんじゃないかって話が出ているのでそれだけがちょっと気になってはいます。(※あくまで未確定情報



さて、ここから先週の更新し忘れた分のプレイ結果の紹介。

先ずはドラムでdkdkの練習やっていたときのことなんですが…、

Immortal Bind EXT-D (レベル:7.75)


ついに繋がった!(白目)


…何が悲しいかって、おそらくフルコンしていないであろうライバルの方の達成率より低いってことなんですよ。

今回は足も一応ちゃんと動いていたし、何よりパフェ率も80%なので、自分の中ではこれ以上望むべくも無い成績ではあるんですが、なんか釈然としない…。


まあ、これよりはマシなんですけどね、

PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

これだって、パフェ率70%越えてるからまだマシと言えばマシなんですが、どっちにしろ酷いですけどね…。

足の動かし方変えたらハイハット刻みのところはミス減ったんですが、今度はシンバル刻みが合わなくなってきました。

もっとも、ハイハット刻みのところも左足が全く合っていないので、根本的な問題は何も解決していないですが…。

とりあえず、気長に練習するしかないですね。



次にギター。

最近ずっとサブカードばかりでメインカードで全くプレイしていなかったので、久々にメインカードで遊んでみたところ、

九尾狐夜行 EXT-G (レベル:7.55)

やっとフルコンしましたよ。

ただ、パフェ率悪かったので殆ど伸びませんでしたけど。


あとはサブカードの方に戻っていくつか詰め直してみたんですが、

Real 〜Lサイズの夢〜 EXT-B (レベル:6.95)

やっとフルコンしました。

特に難しいわけではないんですが、何故かミス連発していたので苦労しました。


乙女繚乱 舞い咲き誇れ EXT-B (レベル:6.80)

これは以前もフルコンしていたんですが、95%届いていなかったのでやり直してみました。

とりあえずこんなものでしょうかね。


ほしふり EXT-G (レベル:6.95)

コメントでも話題になったのでちょっとやり直してみました。

フルコンしたのが結構前のことだったので不安ではあったんですが、特に問題無く出来たので安心しました。


MODEL DD8 ADV-B (レベル:6.85)

やり忘れていたのでやってみたんですが、ほんと酷いですねこの譜面。

レベル7.85でも十分なくらいだと思いましたよ。