プレイ日記349


さて、お外が大嫌いなNICKさんはGW始まってからひらすらお家に引き篭もっていたんですが、さすがにギタドラやらないと腕が鈍るので、渋々ゲーセン行くために外出しました。

というか、GWの初外出がゲーセン(しかも夜)というのがもうね…。


とりあえずドラムから。

STAND PROUD MAS-D (レベル:7.70)

やーっとフルコンしましたよ。

たしかパフェ率83%くらいだったと思います。

とりあえずパフェ率80%越えたので良しとします。


WILD CREATRURES EXT-D (レベル:7.75)

こっちも繋がりました。

やっぱり前作で練習していたおかげか、思ったよりまともに出来るようになってきた気がします。


Shake and Shout!! MAS-D (レベル:7.55)

これもフルコンしました。

ただ、これでスキルが141しか付いていないので最終的には対象外になりますね…。


Russian Caravan Rhapsody MAS-D (レベル:8.50)

バトルやってたら投げられて、泣きそうになりながらやったら初めてA出しました。

Sなんて出るわけがない…。


有頂天ビバーチェ MAS-D (レベル:8.25)

1%ほど更新。

出来ればもう少し伸ばしたいですね。


凱歌の奏 EXT-D (レベル:8.35)

これは結構頑張ったと思います。


snow prism (GFDM ver.) EXT-D (レベル:8.05)

序盤で凡ミスしましたけど、かなり好成績だと思います。


FORCE Interval Build MAS-D (レベル:9.10)

S届かなかった…。


ひとまずドラムはこんな感じでした。

次にギターなんですが、ギターやろうとしたらネットワークが混雑しているとか言われてあまり出来なかったんですよ。

なので、今回は軽くやった程度でした。

Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- EXT-B (レベル:7.30)

この曲、速いということをすっかり忘れていて序盤でやらかしました…。


Russian Caravan Rhapsody MAS-B (レベル:7.75)

スキルにはなっていないんですが、やっとS出ましたよ。

序盤のB+Yは今までスライドして拾っていたんですけど、薬+小で押さえてもどうにかなったのでそっちでやった方が安定するような気がしてきました。


THREE WORMS EXT-B (レベル:7.20)

前作では凡ミスが続いて一度もフルコンできなかったんですが、今回は一発で繋がりました。

ただ、もうちょっとパフェ率欲しかったですね…。


たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 EXT-G (レベル:7.70)

最後の高速部分が結構繋がったので、序盤でミスしたのが本当に勿体無かったです。


天地動伝説 EXT-G (レベル:7.50)

この曲はそろそろフルコン狙いたいですね。


というわけで、GW初プレイの成果でした。