リポライブ!


今回は非常にどうでもいい更新をしたいと思います。


殆どの方は興味無いと思うんですが、私が愛飲している某・栄養ドリンクのキャンペーンがもうすぐ始まるんですよ。


ちなみに、去年の年末にもキャンペーンやってまして、そんときはシール64枚(ドリンク64本分)集めて「ヌードルメーカー」とか応募したんですが、掠りもしなくて涙を飲みました。(そんときの記事



それで今回は去年の雪辱を晴らすために初っ端から全力です





ちょっと見辛いですが、既に60枚(ドリンク60本相当)シールを集めております。



尚、応募期間は7月からなので、これから更に集める予定でございます。



そこまでして何が欲しいの?」と思われるかもしれませんが、



今回のキャンペーンではそんなに欲しいものがなくて、せいぜいルンバ(ロボット掃除機)に興味があるくらいなんですよ。



では、なんで一気に買い込んだかなんですが、実はこのキャンペーンではとあるものとコラボしておりまして、



期間中に購入するとこれ↓が付属してくるんです。




お察しいただけたでしょうか…



いや、ほら、何か付属してくるならコンプリートしたいわけじゃないですか。



それがラ○ラ○ブ!ともなれば競争率も高そうだったので、ついうっかり全力出しちゃったわけでございます。



あと、念のため言っておきますが、私はラ○ラ○バーじゃございませんよ?(1期と2期は全話視聴済みですが)



ちなみに開封していないので、中身が何なのか未だによく分かっていなかったりします。(参考




そんなわけで大量購入してしまった某・栄養ドリンクですが、既に半分は消費済みなので、余るなんてことにはならずにキャンペーンに全力投入出来そうです。



一応、応募には「ルンバ」と「ウェアラブルカメラ」をするつもりなんですけど、今回は何か当たって欲しいですね…。(参考



あと、おまけ。



ラ○ラ○ブ!のタグ以外にもキッチンペーパーが付属してきたりするんですが、自炊している身としてはこっちの方もかなり有り難かったりしています。