特別(?)PREMIUM ENCORE登場

概要

  • 祝!お兄様Birthday」イベントを終わらせている方のみ、新しいPREMIUM ENCOREが遊べるようになる

新しいPREMIUM ENCOREを遊ぶ方法

  • 先ず、「祝!お兄様Birthday」イベントを終わらせて、SEA ANEMONESを解禁していること。(※イベントは本日(7月3日)までなので、それまでに終わらせていない場合は今後新しいPREMIUM ENCOREを登場させることは不可能になると思われる
  • その後、アンコールステージに進出すると、アンコール曲にSEA ANEMONESが登場する。(※配置はSilver starの上)
  • アンコールステージでSEA ANEMONESを選曲してプレアン進出条件を満たせば新しいPREMIUM ENCOREが登場する

曲レベル

緑字が新しいPREMIUM ENCORE
橙字が本日追加の通常曲(解禁作業の必要なし)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Skyscraper Mutsuhiko Izumi 3.45 5.90 8.80 9.90 3.60 5.50 8.40 9.90 3.20 5.60 7.00 8.30
真摯撃情マイペース ひまわり*パンチ 2.85 5.00 6.50 7.75 2.50 4.80 6.55 7.45 2.60 4.90 6.20 6.85

動画




雑感

曲の感想については別の記事で書くとして、それにしてもバースデーイベント終わらせていないとプレアン出来ないってのはどうなんでしょうかね…。

コツコツやってれば終わるイベントではありますけど、時間取れなかった方とかもいると思うので、そういう方々を振り落としちゃっていいのかなぁと思ったり思わなかったりと。


あとですね、今日、朝一でやりに行ったら久々にコンマイクオリティが発揮されまして、11時ころまで新しいプレアン出来なかったんですよ…。

おかげで1時間くらい「どうやってプレアン出すんだろう?」と考え込んでいました。