プレイ日記378


今回は先にサブカードの方から。

一応、なんとか紫ネームになれました。

一時期はRAGNAROK黄Gも95%出るくらいになったんですが、最近練習をサボっていたらすっかり元に戻ってしまいました…。

やっぱり付け焼刃な実力は脆いですね。


あとはメインカードですが、調子悪かったのでこれだけ紹介。

Skyscraper MAS-B (レベル:8.30) オプション:RAN

前回、「ランダムかけたら楽になるかも」って言ったのでやってみたんですが、全然楽になりませんでしたorz

結局、2色運指がバラけるので難しさは殆ど変わらない感じですね。



次にドラム。

メギツネ MAS-D (レベル:7.80)

ようやくここまで繋がったんですが、最後はまあ仕方ないですかね…。

とにかくBDの踏み外しが頻発したので本当に苦労しました。


あとは気晴らしでこれをやったんですが、

凱歌の奏 EXT-D (レベル:8.35)

こっちも限界まで繋ぎました。

今まで一定LP地帯の踏み外しが多かったんですが、今回はその部分は頑張って繋いだんですよ。

問題の切り所の部分はどうにもならないので、これが理論値でしょうかね。



それから、おまけ。

双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.75)

前回、苦手って言いましたけど、このくらい苦手です。

これでもマシな成績というのがなんとも…。