プレイ日記392


昨日のコメント欄を見ていた方ならご存知かと思いますが、つべちん!さんが私が住んでいるところにいらしていて、その流れで今日の朝にお会いしてきました。

というか、私の住んでいる所を知らずにこちらに来てた上に、ゲーセンのGITADORAの筐体トップで私の名前を見付けて発覚したというのがあまりにもミラクルすぎて本当にびっくりしましたよ。

以前お会いした方々もそうですが、なんで皆さんこんな辺鄙なところにピンポイントで来るんですかね…w


それはさておき、時間の都合上あまり長居は出来なかったんですが、つべちん!さんとはセッションをさせてもらったりしました。

私は相変わらずのコミュ障っぷりでしたが、つべちん!さんが凄く話しやすい方だったのでとても楽しかったです。


あと、つべちん!さんのドラムのプレイも見させてもらったんですが、やっぱりあのスキル帯の方のプレイって凄いですね。

私は大体ソロプレイヤー(ぼっち)なので他の方のプレイを見る機会が殆ど無いのでそれ自体新鮮だったんですが、私が苦手なdkdkを安定して出来ているのが何よりも凄かったです。


尚、そのあとNICKさんは「dkdk出来ないので見てくださいよ」と言ってRussian Caravan Rhapsody紫Dで自己ワーストを叩き出した模様…。


なにはともあれ、つべちん!さん、今日は本当にありがとうございました。

私もdkdk出来るように頑張りたいと思います。




…ちなみにその後、一人でちょっとdkdkをやってみたんですが、

DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

上手い方のプレイを見たからと言って出来るようにはならないですねw

ただ、見てもらったときに足よりも手の方が合っていないってのが分かったので、改善の方向性はちょっと見えてはきたかもしれないです。