プレイ動画


昨日、ちょっと動画も撮ってきたので今日はそれを置いておきます。

ギターの方は手元動画も合わせて入れたかったんですが、意図していたものと違うものになってしまったので、申し訳ないですが今回もボツとさせていただきました。


というわけで、今回の動画はTRICK(ADV-G)を運指オルタでやってみた動画(プレイ画面のみ)と、War evasion(MAS-D)の動画(こちらもプレイ画面のみ)の2つになります。

TRICK運指オルタ (終了しました)


War evasion (終了しました)


DLパスはいつもどおり私のプレイヤーネームを半角小文字で。

ダウンロード期間は1週間くらいなので見る方はお早めにお願いします。

注意点ですが、サングラス型ビデオカメラで撮影しているので画面が物凄く揺れます

見ていると酔うかもしれないのでお気をつけ下さい。

あと、音量も大きいので再生時にはご注意下さい。



ちなみに、前回の反省を踏まえて撮影位置を下にしたつもりだったんですが、それでもまだ上側が映ってしまったので次回はもう少しどうにかしたいと思います。

それから、画面が黒い所為でサングラスかけたとんでもなく不審な人物(※本人)が映り込んでしまったのが非常にアレなんですが、編集する余裕も無かったので今回は大目に見てくださいorz


一応、まだリクエストも受け付けていますので、他に何か希望がありましたらコメント欄にお願いします。

次はリセットの手元動画撮りたいと思っているんですが、前も言ったようにレンズの位置がよく分からない所為で変な位置で撮れてしまって上手くいかないんですよね…。

そんなわけですので、あまり期待せずにお待ち下さい。