応募、ときどき猫


たまには雑記の更新しますよ。


以前から集めていた某・栄養ドリンクの応募用シールですが、現時点でこれだけ貯まりました。




ざっと、総数130枚といったところでしょうか。


そろそろ応募期間の締め切りが迫ってきているので、あと10本くらい買い足したら応募しようかと思っています。



ちなみに、応募の詳細はこれ↓ですが、



今回はルンバ×2、ウェアラブルカメラ×2、デジカメ×1、バリスタ×2、グルメアズユーライク×1でやる予定です。


ただ、今回はそこまで欲しいものがあるわけでもないので、バリスタが当たれば御の字くらいでしょうかね。(たぶんハズレると思いますが)


とりあえず、応募に関しては以上。



あと、にゃんこですが、



この栄養ドリンクってドラックストアなんかだと2箱入りがトートバッグに入れて売られていたりするんですが、案の定、猫に目を付けられましたw

結構気に入ったようです。


それからこれ。



玄関近くで鳴いていたセミに興味津々の猫たち。


最後にこれ。



ご機嫌斜め。