BEMANI SUMMER DIARY 最終楽曲

追加楽曲(GITADORA)

  • 夏色DIARY -GITADORA style- (アーティスト:猫叉王子 feat.OJ)

解禁条件

  • SUMMER DIARY の絵日記を8月23日まで完成させると、本日(8月24日)の絵日記が登場するので今までどおりの手順で完成させると楽曲が解禁する
  • 尚、8圧24日の絵日記に関してだけは麻雀格闘倶楽部のオーブが対応していないため、筐体でプレイして完成させる必要がある

曲レベル(GITADORA)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
夏色DIARY -GITADORA style- 猫叉王子 feat.OJ 2.60 4.90 6.55 7.50 2.80 4.70 6.90 7.90 2.30 4.60 6.20 7.00

動画





雑感

なんというか、やっと終わりましたね、このイベント…。

今回のイベントは脱落者が続出した上にいまいち話題にならなかったような気がするんですが、それは言い過ぎですかね。


私は今日はゲーセン行けなかったので最終楽曲はまだ解禁させていませんが、23日までの絵日記は終わらせているので、明日あたりゲーセン行って解禁終わらせようかと思っています。

あと、ここ最近、地道に麻雀もやっていたので、朱雀オーブがあと2つ手に入れば裏の絵日記も全部埋め終わる状態だったりします。

ただ、段位戦なのでもう辛くて辛くて…。

正直、麻雀格闘倶楽部の方がずっとエグかったので、今回のイベントが物凄く良心的に思えてしまうほどでした。