「GITADORA ROCK WAVE」第1弾 開始

GITADORA ROCK WAVE とは

  • 毎週異なるイベントが追加されていくイベント
  • 3週までのイベントを全て終わらせると、4週目に新たなPREMIUM ENCORE STAGEが登場するらしい


Tri-Boost通信Vol.7 「GITADORAに新たな“波”が押し寄せる…!」



第1週のイベントについて

  • 期間:09/09 10:00 〜 09/29 23:59
  • 期間中プレイするごとに1日1個スタンプが手に入り、4個(4日分)貯めると楽曲が解禁する
    • スタンプは1日1個までしか手に入らないので、期間中に4日分プレイしなければならない。(期間内であれば特に制限は無い)

解禁する楽曲

  • ひとりぼっち (アーティスト:ピンクカプセル)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ひとりぼっち ピンクカプセル 3.25 5.40 6.80 7.60 3.00 5.00 6.75 8.00 2.90 4.90 6.75 7.10

動画





雑感

BEサマも終わって、やっとGITADORAも本格的に動き出したという感じでしょうか。

それにしてもまたスランプラリーか…。

今回は4個なのでまだマシですけど、4日分ゲーセン行くのが面倒なんですよね。

こういうのこそクラウドでどうにかするシステムにして欲しかったりしますね。



あと、GITADORAの公式サイトがリニューアルされてましたね。

曲別成績が見やすくなったことと、ライバル一覧がプレーヤーボード表示されるようになったのは良いと思うんですが、サイト自体は分かり辛くなったような気が…。

それから、OverDrive以前のデータが見れなくなったのは凄く残念なんで出来れば戻して欲しいです。