プレイ日記408


本日はビーストにナイトメア譜面が3曲追加になったので解禁作業をしに行ってきました。

解禁条件とかまとめる時間が無いのでそれはWikiに丸投げするとして、とりあえず過食性:アイドル症候群の解禁から始めたんですよ。

その途中経過なんですが、

HΨ=世界創造=EΨ (レベル:7)

過食性:アイドル症候群 (レベル:7)

どっちもギリギリでした。

しかも、HΨ=世界創造=EΨ(MEDIUM)は最初にやったときに最後のロングを拾い損なって94万点で失敗するという勿体無いことをしてしまいました。

過食性:アイドル症候群(MEDIUM)は一発クリアでしたけどかなり怖かったです。


そして、次のステップ4のお題を見たら、命のユースティティアBEAST)で93万点取らないといけなかったんですが、このときの自己ベが87万点だったので無理かと思ったんですよ。

とりあえず、別のBEASTHACKERのお題埋めつつ3クレくらい練習してみたところ、


命のユースティティア (レベル:9)

どうにか93万点出るようになったので、最後のクレジットで特攻して94万点出してクリアしてきました。


尚、家に帰ってからステップ5のお題を見たんですが、過食性:アイドル症候群BEAST)で93万点ですか…。

自己べで90万点までは出しているんですが、93万点かー、うーん…。


あとはそれ以外でちょっとやったやつですが、

月に叢雲華に風 (レベル:7)

昔、二重リップルの罠で酷い目に遭ったやつですが、さすがにもう引っかかりませんでした。


それから、タカハシサンラボの解禁曲。

再教育 (レベル:8)

ビーストハッカーの方に集中してたので覚えていない…。


家出少年と迷子少女 (レベル:8)

知っている曲なので凄くやりやすかったです。