プレイ日記409


時間の都合上、本日もビーストの更新です。

前回、叢雲のナイトメア譜面の解禁作業が途中までだったので、今日はそれを終わらせに行ってきました。

月に叢雲華に風 (レベル:8)

こんな感じで余裕で解禁終わりました。

で、問題のナイトメアですが…、


月に叢雲華に風 (レベル:NIGHTMARE)

ぬー…。

どうもストリームが最後まで滑らないんですよね。

あと、同時押しも見切れなくてダメでございました。

2,3回やっているんですが、クリアはまだ厳しいです。



それからですね、ダメもとで過食性:アイドル症候群やっていたんですが、

過食性:アイドル症候群 (レベル:10)

なんかあっさりと解禁しちゃった…。

叢雲の解禁作業時のクレジットのときにやってみたら93万点出たので、次のクレジットで挑戦したらいきなり94万点出して一発で解禁しちゃいました。

もう少し苦労するかと思っていたんですが、よく解禁できたと思いますよ。


で、ナイトメアなんですが…、

過食性:アイドル症候群 (レベル:NIGHTMARE)

ぬー…。

譜面はそこまで難しくないような気はするんですが、これも同時押しが見切れなくてダメでした。

あと、リップルの同時押しがちょっと面倒な気がします。



あとはこれ。

ドロボウナイトトリック (レベル:9)

やっと最後の曲も解禁終わりました。

この曲、跳ねるリズムなのでちょっと拾い辛かったです。