プレイ日記449


また電子ドラムの部品とかをオークションで買ったりしていたので、今日はその部品を電子ドラムに取り付けてレビューしたりするつもりだったんですけど、起きたら思いっきり風邪ひいててそれどころじゃなかったので、本日はサブカードのギターの成績紹介でもしてお茶を濁そうかと思います。


Plastic Umbrella EXT-B (レベル:7.00)

そろそろレベル7台に手を出しても大丈夫かなと思ってやったのがこちら。

このくらいの速さで一定のリズムだったらどうにかなるんですよ。

さすがにこれは出来すぎですけど、運指中に小指多用したり同時押しとか32分とかが入ってこなければなんとかなる気がします。


真摯撃情マイペース MAS-B (レベル:6.85)

逆にこっちは同時押しとかで崩れたパターン。

あと、ちょっと速くて合わせ辛かったです。


NAKED SCREAM EXT-B (レベル:7.15)

これも同時押しとかYやPがあるので少し厳しいですが、ギリギリS出せた感じです。

慣れればもう少し伸ばせそうな気もしますね。


月光蝶 ADV-G (レベル:7.00)

かなりマグレでS出ました。

今回は運指がかなり拾えたんですが、まだこの速さに合わせるのは辛いので外すことの方が圧倒的に多いので難しいです。

尚、黄B(レベル:6.15)はまだS出せる気配がないです。


と、まあ、こんな感じで地味にスキルは伸びていたりします。