「GITADORA ROCK WAVE 祝!NewYear SHOUT-OUT!」第1弾開始

期間

  • 2016/01/06 10:00 〜 2016/01/26 23:59

第1弾の内容

  • パフェの累計を規定値まで貯めると楽曲が解禁する。(※PERFECTの個数じゃないので注意)
  • 解禁に必要なパフェ率の累計は6000
  • 今回もボーナス曲があり、そのボーナス曲をプレイした際に加算されるパフェ率が2倍になる。(※1クレにつき1度のみ有効なので注意
  • ボーナス曲は「童話回廊

コンプリートミッションについて


だそうです。

イベントを早めに終わらせてEarlyClear!BONUSを獲得すると後々楽になる模様。




解禁する楽曲

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
アンモノクローム DJ TOTTO 2.65 4.80 6.40 7.90 3.30 4.50 6.30 7.70 2.70 4.10 6.30 7.30

動画






雑感

コンプリートミッションがどんなものなのか分かりませんが、まあたぶんやっていれば勝手に終わる系のものだと思うのでEarlyClear!BONUSとやらはあまり気にしなくても良いんじゃないかなぁって思っていたりもします。

とは言っても、今日解禁終わらせちゃったので、それについてはプレイ日記にて。