「GITADORA ROCK WAVE 祝!NewYear SHOUT-OUT!」第2弾開始

期間

  • 2016/01/13 10:00 〜 2016/02/02 23:59

※第1弾も平行して開催中(こちらは01/26 23:59まで)




第2弾の内容

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、壁の隙間を対象楽曲のジャケットが通過しているのが見えるので、その対象楽曲(全部で4曲)全てをプレイすると楽曲が解禁する。
  • 対象楽曲(4曲)はイベント開始時点で決まり、以後、変わることは無い。(ただし、ユーザーごとに異なる4曲が選ばれる)
  • 今回も対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。

対象楽曲候補

  • Confession
  • Insania
  • Orange Flower Garden
  • The 勇気
  • あなたが思うより愛していた
  • 歌の翼
  • 群青と流星
  • フレンズ
  • ララバイ哀愁
  • 優勢オーバードーズ

解禁する楽曲

  • (アーティスト:cosMo@暴走P feat.96 & 肥塚良彦

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
cosMo@暴走P feat.96 & 肥塚良彦 3.70 5.00 7.00 9.30 3.75 5.40 7.50 8.40 3.70 5.60 7.00 7.60

動画







雑感

今回は1クレで終わるので、イベント第1弾をまだ終わらせていない人はそっちも消化しつつやれる感じですね。


ちなみに、さっきやってきたんですが、ジャケットに黄色が見えたので「Orange Flower Gardenかな?」と思ってやったらハズレて、「それなら、あなたが思うより愛していただな!」と思ったら、またハズレて、「なんだこれ??」と思っていたら正解はフレンズだったというようなことがありました。

あのあたりの色は紛らわしいです…。