プレイ日記495


今回は昨日の成果の続き。

先ずはドラムから。

完全無欠の無重力ダイブ MAS-D (レベル:7.80)

ちょっと伸ばしましたが、たぶんこれが限界じゃないかなぁと。

真ん中あたりのところは分かっててもどうしようもなかったり、LP踏み外しとかもやるので繋がりそうに無いです。


Russian Caravan Rhapsody MAS-D (レベル:8.50)

久々にやってみたらミスが少なかったです。(パフェも少なかったですが)

真ん中が繋がれば面白いことになりそうですけど、これパフェ率80越えないんですよね。

どうやったらdkdkでパフェが出るようになるのか…。


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

何気に自己べ更新したんですが、こっちもパフェが…。

曲が遅かろうと速かろうとパフェ出ないのは深刻な問題でございます。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.40)

これも自己べ更新。

他の曲もせめてこのくらいパフェ率出したいものです。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

最近練習し始めたこの曲ですが、もうちょっとでA判定出そうです。

まあ、これはあまり期待していません。


Destiny Wings MAS-D (レベル:8.50)

切り所が繋がったので今度こそフルコンかと思ったんですが、最後の最後で踏み外しました_| ̄|○

つうか、直前にTEAR OFF YOUR CHAINなんかやったから疲弊しきっていたんですよ…。

スキルはほんの少しだけ伸びましたけど、それよりもフルコンしたかったですね。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

腹いせ。

これも最後のdkdkで崩れなければもう少し伸びそうな気がしなくも無いんですが、伸びないんですよね…。



次にギター。

今回もサブカードの成績を紹介していきたいと思います。

虧兎に告ぐ ADV-B (レベル:6.30)

イベントの候補曲ですが、これも運指オルタの練習に良い曲ですね。

尚、赤Bは2色とか混じっていたりするので無理でした。


天庭 おとこのこ編 ADV-G (レベル:6.70)

これも結構面白かったです。


幸せのかたち EXT-B (レベル:7.20)

ダメもとでやったんですが、マグレですけどよく前半が繋がったと思いました。

こういう、直線から始まってバラける運指の譜面だとリズムを維持しやすいので割とどうにかなるときもあるんですよね。

ただ、後半は指が疲れてグダグダになりましたが…。


Siren EXT-B (レベル:6.45)

最後のところが「なんで繋がったの!?」と首を傾げてしまいました。

マグレというか偶然というか、とにかく変な嵌り方したので逆に怖かったです。



あと、最後にちょっとメインカードも。

MAS-B (レベル:7.80)

一応S出たので紹介。

私の場合、GとYの交互はスライドせずに中指と小指で拾った方がミス出なかったです。


太陽の子 MAS-B (レベル:7.75)

前に運指オルタで67%出したわけですが、メインカードでやったらどのくらい出るかと思ってやってみたところ、運指オルタのときよりも酷い成績を出してしまいましたorz

もう体力譜面は無理ですね…。


Ru-Ru-Ru EXT-G (レベル:6.80)

今はこのあたりが精一杯です。