ちくわ姫、決まる


3月17日まで行われていたちくわ姫応援パートが終わって結果が発表されました。





これによって、今回のイベントの対象機種に「黒髪乱れし修羅となりて〜凛edition〜」が収録されることが決定しました。

尚、収録日や2位以下の曲がどうなるのかは今のところ不明。




余談ですが、私の投票はこんな感じでした。



特に誰推しというわけではなかったんですが、凛ちゃんさんに投票が多いのは3 A.M. ディテクティブ・ゲーム紫Gに無駄に特攻しまくったのが原因ですかね…。

あと、貢献度ごとのメッセージのスクリーンショットを撮ろうかと思っていたんですけど、2段階と3段階目が一瞬で終わってしまった所為で撮り逃したのと、5段階目が逆に遠すぎて届きませんでしたorz


まあ、なにはともあれ、収録曲、楽しみに待ちたいと思います。