「GITADORA ROCK WAVE 響け!SpringVacation」第3弾開始(3/16)& 楽曲「混ぜるな危険」追加(3/17)

第3弾について

  • プレーポイントを規定値まで貯めると楽曲が解禁する。(※1クレにつき1ポイント獲得)
  • 解禁に必要なポイントは20
  • 今日のボーナス」というお題が設定されており、そのお題の条件を満たすと獲得するプレーポイントが2倍になる。
  • お題は「GuitarFreaksをプレー」、「DrumManiaをプレー」、「セッションプレー」のいずれかが日替わりで設定される。(※お題はユーザーごとに異なる)

解禁する楽曲と追加楽曲

  • 激情ノ華ト散ルラン (アーティスト:龍)
  • 混ぜるな危険 (アーティスト:筋肉少女帯

※「混ぜるな危険」は通常追加なので解禁作業の必要は無し




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
激情ノ華ト散ルラン 3.10 4.80 6.30 8.00 3.40 4.80 6.10 7.80 2.30 3.40 4.50 6.10
混ぜるな危険 筋肉少女帯 2.40 3.60 5.10 6.90 2.60 4.50 6.10 7.70 2.30 3.60 5.60 7.30

動画

その他

本日(?)から、コインプレーのみだったLIGHTモードがパセリでも遊べるようになったぽい。




雑感

更新遅くなって申し訳ございません。

火曜の更新の後、更に熱が上がったのでさすがにヤバいかなと思って病院行ったらインフルエンザでした。

今は薬飲んで寝込んでいたおかげで熱は下がりましたけど、今週はゲーセン行くのはたぶん無理っぽいです。

今回のイベントがスタンプラリーじゃなかったのが救いですけど、最近のイベントの密度の濃さはちょっと疲れるのでそろそろ勘弁して欲しいです…。