「GITADORA ROCK WAVE 満開!エイプリルROCK」第1弾開始

期間

  • 2016/03/30 10:00 〜 2016/04/19 23:59
  • EarlyClear!BONUSは4/5 23:59まで

概要

  • 期間中、1日の最初のプレイ時に1個スタンプが手に入るので、合計で4個(4日分)集めると楽曲が解禁する。
  • イベントは4/19までだが、最短で4日かかるため、4/16までにイベントを始めないと終わらなくなるので注意。

解禁する楽曲

  • RAINY DAYS (アーティスト:colors)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
RAINY DAYS colors 3.90 5.20 6.70 8.20 3.70 5.50 7.40 8.70 3.50 5.10 6.10 7.20

動画

雑感

いつまで続くんだこのイベント…。

てっきり5月に新作稼動かと思っていたんですけど、今回のコンプリートミッションが5月中旬にまで食い込んでいることを考えると、5月に新作稼動は無さそうなんですよね。

もしかしてGolden galaxy以下がクリア解禁になるまで続けるのかもしれないので、そうなるとあと2,3ヶ月くらいこのイベントが続くのかもしれませんね…。


というか、4月はさすがにイベント無いだろと思って予定入れていたのでちょっと困った。