「GITADORA ROCK WAVE 満開!エイプリルROCK」第3弾開始

期間

  • 2016/04/13 10:00 〜 2016/05/03 23:59
  • EarlyClear!BONUSは4/19 23:59まで

第3弾について

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、おじゃまベアによって隠されている楽曲のジャケットが4つあるので、その対象曲を全てクリアすると楽曲が解禁する。
  • 対象楽曲はイベント開始時点で4曲が決まり、以後変わることはない。(ただし、ユーザーごとに異なる4曲が選ばれる)
  • 今回も対象楽曲には候補があるので、分からない場合はそれを選んでみるのもありかも。

対象楽曲の候補

  • Cherry
  • Sakura Sunrise
  • 愛と勇気の三度笠ポン太
  • アルストロメリア
  • 君と同じ季節の下
  • 青春狂騒曲
  • 一粒のナミダ
  • 僕とサヨナラの合図
  • 凛として咲く花の如く〜ひなビタ♪edition〜

解禁する楽曲

  • Butterfly Effect (アーティスト:Sis Bond Chit)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Butterfly Effect Sis Bond Chit 3.00 4.30 5.70 7.40 2.80 4.50 6.20 8.00 2.70 4.00 5.50 6.90

動画







雑感

今作、あさき先生が活躍しまくってますね。

それにしても、まさかSis Bond Chit名義が来るとは思わなかったのでびっくりしましたよ。


先ほどやってきましたので、詳しくはプレイ日記にて。