プレイ日記548


なんか昨日書いた記事が何故か消えたので、先に今日の成果の紹介します。

今日は野暮用があって外出したんですが、ついでにゲーセンにも行きました。

本当はギターかビーストやろうと思っていたんですけど、順番待ちの関係でドラムが空いてしまったのでそのままドラムだけやっていました。

RAINY DAYS MAS-D (レベル:8.20)

今回も道中が繋がったので「今度こそ」と思ったんですが、また最後でやらかしましたorz

前回と同じ箇所でミスったような気がするんですが、あのあたり何か変な配置ありましたっけ…?

何にせよ、このミスさえ無かったら自己べ越えたと思うので悔しいです。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.45)

ついにS出ました!

昨日やったときはコンボが良かったんですがパフェ率で台無しにしたんですけど、今回はパフェ率がかなり入ったのでギリギリでS届いた感じです。

最後は相変わらずですが、それにしても本当によくS届いたと思いますよ。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

調子乗ってやってみたら1%ほど更新しちゃいました。

たしか、最後のdkdkがほぼ繋がったと思うんですが、これもよく更新出来たと思います。

思ったんですが、直前にRAINY DAYSやると物凄く良いウォーミングアップになって体が動かしやすくなるんですよ。

あとはBurning Cremationが足のウォーミングアップに良いので、この2曲やってからテンビリやるとかなりやりやすく感じます。


というわけで、予想外の収穫があった日でした。