プレイ日記600


今回は金曜日にやったときの成績です。

先ずはいつものレベル4台SRAN攻略。


怖かったのはScreaming Your Faith!!!ですかね。

途中途中に16分オルタがあってどんどんゲージが消えて行ったので怖かったですよ。

一つ一つのまとまりが短いのでなんとかなりましたけど、完走がやっとでした。

あとはquaver♪が酷い成績になっていますが、BPM自体は182-186でずっと8分オルタが続くだけなのでこんなにミス出たのが不可解なんですけど、たぶん集中力が切れていたからだと思いたいです。

それから、黄Gでは割と酷い目に遭ったサムライハートなんですが、黄Bだと最後意外はあまり8分オルタが無いので比較的Sは出しやすかったです。

Cosmic Hurricane800nmはやりやすかったのにどちらも最後で切ったのが勿体無かったです。



次にメインカードで解禁曲をやり直したんですが、

Fire in my heart EXT-G (レベル:7.00) EXT-B (レベル:6.20)

やっぱり赤Bがかなり苦手です。

一応こんな成績出せましたけど、その前に2回くらいA判定出したので苦労しました。

赤Gもグダグダですね。

たぶん両方ともリズムが掴めていないのが原因のような気がしています。


Fire in my heart MAS-B (レベル:7.40)

前回やれなかった紫Bをやってみましたが、ご覧の有様です。

動画見たときからこうなるだろうなぁとは思っていましたけど、運指とか全然拾えないので酷いことになりました。

おそらく、私は頑張ってもA出すのは無理ですね…。



最後にドラム。

Fire in my heart MAS-D (レベル:7.00)

サブカードの解禁も終わったのでやってみたら、こっちは一発フルコンでした。

パフェ率が酷いことになっていますが、これはdkdk苦手な私の宿命ですね。


あとは前回の反省から、体に負担があまりかからないようなレベル8台をやってみたんですが、

セツナトリップ EXT-D (レベル:8.00)

スネア2連から始まるハイハット刻みのパターンが拾い辛いんですよね。

手順を確立すれば伸ばせそうな気もするんですけど、パフェが出ないのでちょっと辛いです。


X-treme Grade EXT-D (レベル:8.00)

これは無理ですね…。

配置覚えればもう少しどうにかなりそうな気もするんですけど、Sは無理かなぁ。


幻想雷神記 EXT-D (レベル:8.05)

もっと無理。


天庭 おとこのこ編 MAS-D (レベル:8.05)

この曲全然やっていなかったので忘れていたんですけど、かなり体力譜面なんですね。

結構疲れました…。