プレイ日記601


病院行った帰りにちょっとゲーセン寄ってきました。

今回は珍しくビーストでございます。


たまゆら (レベル:9+)

ギタドラからまさかの移植。

ほんと、予想外すぎてびっくりしましたよ。

詐欺とか言われていましたが、やってみたら思ったよりは難しくなかったような気がしました。

ただ、真ん中あたりのストリームとリップルの組み合わせが拾えなかったですね。

あと、最後にコンボカッターがあるんですが、ロングノーツを両手で押していた状態で小指伸ばしたら届いたので意外と大丈夫でした。


カケラ (レベル:9+)

やっていなかったので今頃やりました。

出だしが割と忙しかったり、譜面にクセがあったりして思ったよりもやり辛かったです。


ケンぱ!ケンぱ!拳拳ぱん打! (レベル:10−)

開幕でいきなり8方向同時押しが来て焦りました。

適度な難しさで楽しいんですが、ちょっと慣れなくてゲージ削られました。


轟け!恋のビーンボール!! (レベル:10−)

たまゆらと同じく9月の解禁曲でございます。

序盤の同時押し地帯とかが見切れなくて思いっきりゲージ削られたので結構焦りました。

真ん中あたりでゲージ回復できましたけど、あまり余裕がなかったので怖かったです。


(レベル:10)

今更ながらBEAST CRISIS4話を終わらせたのでやってみました。

レベル10なので嫌な予感がしたんですけど、クリアだけならどうにかなりました。

回転譜面が多かったり、ロングノーツで手が塞がったところにいろいろ来たりするのでちょっと面倒だった気がします。


黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 (レベル:9+)

BEAST HACKERでこの曲を進めていたんですが、ノルマが97万点なんですよね…。

結局この成績が限界だったので、最終的にゲージで解禁しました。


黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 (レベル:10)

帰る間際に解禁終わったので1回だけやったんですが、無理でしたorz

中盤の同時押し地帯が全然見切れ無いので、これはたぶんクリア無理じゃないかなぁと思っています。