楽曲「Deep Deep Inside / ino.」追加

追加楽曲

  • Deep Deep Inside (アーティスト:ino.)

※通常追加なので解禁作業の必要は無し




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Deep Deep Inside ino. 2.30 4.70 6.20 7.40 2.10 4.30 6.90 8.40 2.00 4.00 6.00 7.60

動画

※ino.さんご本人のギター演奏とドラムのDTX譜面動画(GITADORAに収録されている譜面とは若干異なります)





雑感

「G.O.D. COMPETITION 2016」の審査員特別賞を受賞されたino.さんの楽曲が収録されたわけですが、審査のエントリーのときの動画(上で紹介したやつ)を見たときに「これやってみたいな」と密かに思っていたので、収録が決まったときは結構嬉しかったです。

ただ、ギターは難しくて酷い目に遭いましたけどね…。

詳しくはプレイ日記に書きますが、今日はちょっと時間の都合で更新出来ないので、プレイ日記は後日更新します。