アンコールステージの変更?

時間の都合で検証していないので間違っているかもしれません。金曜あたりに改めて検証します。

主な変更内容

  • 今までアンコールステージに登場していた「Fire in my heart」、「GO READY」、「Covered With The Wire」は、アンコールステージ専用曲としては登場しなくなった。
  • 代わりに、特殊プレアン進出用のアンコール楽曲として「」が登場するようになった。(固定なのか可変なのか不明)
  • プレアンは特殊、通常、共に変更無し。(だと思う)
  • コンプリートミッション終了

現在のアンコールステージとプレアンの関係

解禁条件アンコールプレアン
クリア Silver star 超獣戯画
クリア EVIL OGRE
クリア Skyscraper
クリア 葬送のエウロパ
クリア Eisenplatte
クリア 紅蓮
クリア MODEL DD11
クリア MIND ERUPTION
クリア Golden galaxy
クリア The New Myth
クリア No Reason of Fear
クリア ジャガー人間の受難
クリア モフモフしたいの
遊戯大熊猫
EMPYREAL CATASTROPHE
- Anathema

※コンプリートミッション終了に伴い、Anathemaはおそらく解禁手段無し超獣戯画は不明。(もしかしたら98%解禁かも)





雑感

すっかり忘れていましたが、コンプリートミッションって昨日までだったんですね。

今日ゲーセンでプレイしていたら、アンコールステージで「」が一番上に来ていたので「あれ?」ってなりました。

一応、「」選んでプレアン進出したら「Anathema」出てきたので、アンコールステージだけ変わったのかと思ってあとは検証せずに遊んでたんですが、通常プレアンがどうなっていたか見ておけば良かった…。

たぶん何も変わっていないと思いますが、一応金曜にまた確認してみようかと思っています。