プレイ日記653


まだ体調が微妙な感じなんですが、とりあえず今日はゲーセン行ってきました。

最初にギターをやっていたんですが、

Drastic Your Dream MAS-B (レベル:7.40)

フルコンしちゃった…

いや、本当になんで繋がったのか分からないんですが。

切り所が出来ていた感覚が全く無かったのに何故か繋がっていたのでびっくりしましたよ。

ほんと、よく繋がったものだと思います。


シュガーソングとビターステップ MAS-B (レベル:6.70)

Drastic Your Dreamが繋がるならこれもいけるかなと思ってやってみたんですが、たしかに切り所は繋がったものの、最後でやらかしました。

一番最後のミスはR+B→G+Y→B+Pの部分ですが、その手前は本当に凡ミスだった筈。

出来ればこれもフルコンしたかったです…。


Raspberry MAS-B (レベル:7.70) オプション:SRAN

これはSRANかけてやっているんですが、今回は良い崩れ方してかなり繋がりました。

それでもS出なかったのは残念でした。

あと、この成績だと赤Gフルコンした方が高くなるんですよね…。


Feed The Hunger MAS-B (レベル:7.45)

真ん中繋がれば化けそうな気もするんですが、どうでしょうね…?


Destiny Wings MAS-B (レベル:7.05)

前作で練習していたときはパフェ率が80%出るかどうかくらいの精度だったんですが、最近パフェが出るようになってきたような気がします。

まあ、そういうときに限って真ん中で切るんですけどね…。


Driven Shooter EXT-G (レベル:9.55) オプション:RAN

やっとクリアした・・・、のは良いんですが、どうしようもなく酷い成績でした。

しかも、ランダムはずすのを忘れてやってしまったので道中もグダグダなんですが、3連地帯は場合によっては重なって6連になったりする箇所が出てきたりするので、ランダムの方が良いのかなぁと思ったり思わなかったり。

出来ればA判定出したいんですが、もう出来る気がしないです…。




次にドラム。

LIGHTNING MAS-D (レベル:7.85)

やっとフルコンしましたよ

例の切り所が全然繋がらないのでほぼ諦めていたんですが、今回、ウォーミングアップのつもりでやってみたら何故か繋がってしまいました。

私の場合、手順が滅茶苦茶なので全部Good出していたんですが、繋がってしまえばこっちのものですよ

あと、足も見る余裕がなかったので、ずっとdkdk踏みしていたんですが、これもよく繋がったと思います。


REFLEXES MANIPULATION EXT-D (レベル:7.50)

やり直してみたらどうにかS出せました。

割とマグレで繋がった部分が多かった気がします。


M1917 MAS-D (レベル:8.20)

結構頑張りました。

前半の高速dkdk刻みが1ミスなんですよね。

あと、真ん中はハイハット連打からのシンバル4連に反応できなかったミスなので、場合によってはもう少し伸びる可能性もあるような気がしますが、まあたぶん無理ですかね。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

パフェ率86%という素晴らしい成績が出ました。

でも、なんでこんなに当たったのかいまいち分からないんですよね…。

これで真ん中が繋がっていたら恐ろしいことになったんですが無理でした。



RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

こちらも良いパフェ率でした。

これを安定させられるようにしたいですね。