プレイ日記655


ギターの方の解禁曲をやってきました。

Monochrome Ortensia MAS-G (レベル:6.30) MAS-B (レベル:6.20)

紫Gも紫Bも単色と2色押しが混じった運指の譜面といった感じでした。

なんというか、Burning Cremation紫Bの折り返し階段をぶつ切りにしたような感じで、短い上にゆっくりなのでそこまで酷くは無いと思います。

ただ、紫BはいきなりY+Pに飛んだりする箇所があるので紫Gよりも切りやすい気がしました。



あとは適当に遊んでいたんですが、

Insania EXT-G (レベル:6.95)

後半で指がもつれましたorz


カケラ MAS-G (レベル:7.10)

こっちは前半でorz


IMITATION TOUCH EXT-G (レベル:6.80)

今度はど真ん中orz


Noli Me Tangere EXT-B (レベル:7.10)

スプリット(違


というわけで、微妙な伸び方しかしなかったので、スキルは6491でした。

出来れば今日で赤グラになりたかったです…。



あとはちょっとサブカードも紹介。

アンモノクローム ADV-B (レベル:4.25) オプション:SRAN

SRANで運指オルタ練習していたんですが、今日は調子が良くてフルコンしてしまいました。

このくらいの速さだと余裕を持ってやれるような気がします。


悠久のPEGASUS ADV-B (レベル:5.60) オプション:SRAN

これもSRANですが、後半がよくこんなに繋がったと思います。

この曲はBPM200だから結構速いんですけど、今回は結構ついていけていたように思います。


透明はまだらに世界を告げて MAS-B (レベル:7.30) オプション:SRAN

この曲はBPM210な上に2色地帯もあるのでSRANでやる曲じゃないですね。

でも、意外と良い成績だったと思います。



次にドラム。

Monochrome Ortensia MAS-D (レベル:7.40)

ちょっと伸びましたが、やっぱり真ん中が…。

手はだぶん拾えていると思うんですけど、問題はLPの方だと思います。


concon〜INAReMIX〜 EXT-D (レベル:8.55)

ちょっと気になっていたのでやってみたんですが、レベル修正の影響もあって結構美味しくなったんですね。

以前やったときは割と酷い成績出したので敬遠していたんですけど、今回は腕の体力を温存しながらやったのでかなり良い成績になりました。

後半に切り所があってこれ以上は無理っぽいんですが、でも頑張れば150届きそうな気もします。


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.15)

少し更新しましたが、真ん中を切ったのが勿体無かった…。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

一応、パフェ率80%出るようになってきました。

ただ、足の動かし辛さは相変わらずですが。