プレイ日記658


先にお知らせから。

だいぶ日にちが経ちましたのでライバル登録の入れ替えをさせて頂きます。

たぶん2,3ヶ月ほどでまた変更すると思いますのでよろしくお願いします。



さて、本日の成績。

今日はギター側が混んでいたのでドラムのみです。

We Go Down MAS-D (レベル:8.05)

1%ほど更新しました。

クリアメーターは更新されていないんですが、今回は最後から2つめの4連シンバルでミスしてしまいました。

パフェ率は85%くらいだった筈ですから、もう少し頑張れば達成率90%狙えますかね…?


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.15)

前半が繋がったんですが、dkdk地帯手前の長いスネア連打をはずしましたorz

それでもまあ十分な成績ですかね。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

最近また足が動かなくなってきました…。