楽曲「GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム」追加

追加楽曲

※通常追加なので解禁作業の必要は無し




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム 1.70 3.75 6.30 9.00 1.60 3.50 6.50 8.60 1.70 4.00 6.00 8.40

動画






雑感

何故、今更収録した…


けいおん!がブームになっていた当時に収録するならまだしも、放送終わって7年も経ってから収録って、遅いとかそういうレベルじゃないと思うんですが。

当時はあんだけブームになっていたんだからそのときに収録しておけばよかったものを、なんですっかり風化しかかったこんなタイミングで収録するのかと。

それに、今のGITADORAユーザーに需要有るのかも微妙な気がします。


でもまあ、オリジナルを収録したのは良かったと思います。

これでまた性転換ボーカルなんてやった日には目も当てられないことになったかもしれませんし…。