プレイ日記688


今日ゲーセン行ったところ、見かけない方がドラムやっていらしたので「珍しいなぁ」なんて思いながらギターやっていたんです。

そのときにちらっと見たらプレイヤーネームがとんびさんと同じっぽくて、しかも本人によく似ていらしたんですが、「いやまさかなぁ…」と思ってスルーしていたんですけど、


本物でした


こちらにいらしているなんて知らなかったものだからびっくりしましたよ。

お互い結構離れた所に住んでいるんですけど、思い立ってすぐにこっちまで来れるフットワークの軽さは羨ましいです。



というわけで、今日は二人で遊んでいたわけなんですが、自分よりスキル高い方のプレイはいろいろと参考になりますね。

特に一定LPが全然出来ない私にはあの精度は眩しかったです。


一方、私の方は今日は調子が悪くて酷いものばかり見せてしまいました。

例えば、

PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.85)

このパフェ率よ…。

前半抜けたときが60%と、もはや言い訳出来ないほどの醜態を晒してしまいました。

でも、前半は割といつもどおりと言えばいつもどおりなんですよね…。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:9.00)

とんびさんのプレイを参考にやってみましたが、何も変わりませんでしたorz

何度も言いますが、本当に苦手でございます。


We Go Down MAS-D (レベル:8.05)

これくらいですかね、私がまともに出来るのって。

それでも久しぶりにやった所為で結構切りましたけど。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

毎回ゲーセン行ったときのノルマとしてやっているんですが、これも良くも悪くもいつもどおりですかね。

あと、何故か動画になってましたw



というわけで、とんびさん、本日はどうもありがとうございました。