プレイ日記692


今日はつべちん!さんがこちらにいらっしゃるということでゲーセンに行ってきました。

先週のとんびさんもそうですが、こんな遠くまでわざわざ来てくださるのは本当に有り難いかぎりです。


とりあえず無事合流できて、そのあとセッションしたりしてとても楽しかったです。

ちなみに、つべちん!さんはご夫婦でいらしていたんですが、二人から「ブログいつも楽しみに見てます」って本当に嬉しかったです。

何よりも、このブログに女性読者がいるなんて思っていなかったので、そういう意味でも嬉しかったです。


というわけで、つべちん!さんと嫁さん、本日はどうもありがとうございました。




さて、あとはつべちん!さんと合流するまでの前後にやっていた成績をちょっと紹介。

先ずはギターなんですが、

零の位相 MAS-G (レベル:7.70)

本日のミラク、というか、今年の運を使い切ったと言っても良いくらいの奇跡が起きました。

本当にあり得ないの一言です。

理接はしていましたけど、苦手な箇所が多すぎて全部繋がるなんて絶対に無いと思っていたくらいですから、今でもまだ信じられないくらいです。

たぶん、もう二度と見ることは無い成績でしょうね。


KING G (2017Mix) MAS-B (レベル:7.50) オプション:SRAN

切り所が繋がったんですが、油断してその直後でやらかしましたorz

SRANだから運要素も結構あるんですよね。




次にドラム。

Our Faith (Faithful MTL Remix) MAS-D (レベル:8.30)

今回はdkdkが繋がったんですが、それ以外の部分でやらかしました。

なかなか全部繋がらないので厳しいですね…。


KING G (2017Mix) MAS-D (レベル:7.20)

リクエストもらったのでやったんですが、昨日偉そうなこと書いた割にこのザマですよorz

まあ、私の言う「出来る」ってマグレも多かったりしますからね。


Fly with me MAS-D (レベル:8.70)

今回、RC→LT→RCは繋がりました。

一応、地味に伸びてきている気がします。