プレイ日記713


今日は時間の都合でドラムのみです。

今回もレベル7台でいろいろとやってみました。

九尾狐夜行 EXT-D (レベル:7.70)

前半の速い連打は繋がったんですが、後半にある3連切り替えは無理でした。


三毛猫JIVE&ジャイブ MAS-D (レベル:7.90)

やり直してみたところ、今回はパフェ率が非常に良かったので自己べ更新しました。

結構切りましたけど、初っ端のタム地帯とLP+BD踏みながらのスネア連打でパフェ出せるとこのくらいになるんですね。

というか、よくこんなにパフェ出たなと思いました。


PRIMAL SOUL EXT-D (レベル:7.90)

ようやくS出ました。

相変わらず凡ミス率が高いのでかなり苦労しましたよ…。


Timepiece phase II ADV-D (レベル:7.70)

プライマル倒したので、レベル7台後半でS出していない曲もこれだけになったわけなんですが、かなり厳しいですね…。

多少パフェ率は上がってきたものの、私の腕だと拾えない配置が結構あってコンボが伸びません。

この成績だけ見るともう少しのような気もしますが、あと1%ちょっとのハードルが物凄く高いです。

でも、あと1週間くらいやればS届くのかな…。


MODEL FT2 EXT-D (レベル:7.95)

これ、1度だけS出しましたけど、もう1回出せる気がしないんですよね。

安定して切る上にパフェ率も毎回こんなものなので、だいたいこんな達成率に収束します。

そして、私の地力不足もあって、ここから全く伸びないという。

あのときよくS出たと思いますよ、本当に。