誘いだせ!オトベア in the TSUBO ver.青ベア イベント開始

期間

  • 2017/06/14 10:00 〜 2017/07/04 23:59

イベント概要

  • 課題曲をクリアするごとにゲージが貯まっていき、規定値になるごとにハートが手に入るので、そのハートを規定個数60個集めると楽曲が解禁する。(※ゲージをMAXにしても楽曲が解禁するわけじゃないので注意)
  • 今回のゲージは「コンボ率」と「難易度値」(※前回と違うので注意)
  • 今回の課題曲はBPM表記が149以下の曲が対象となっているようなので、カテゴリから選曲しなくてもBPM149以下の曲をプレイすればポイントが加算される。(可変BPMは最低値が149以下であれば対象となる)

解禁する楽曲

  • BAD HERO (アーティスト:BAD HEROES

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
BAD HERO BAD HEROES 2.55 4.20 6.40 8.30 2.90 4.10 5.30 6.50 2.80 4.10 5.90 7.00

動画

雑感

今回はハートの必要数が60に増えていたのに気が付かなくて解禁が終わらないかと思いました…。

詳細についてはプレイ日記にて。