プレイ日記714


適当にやっていれば解禁終わるだろうと思ってドラム側で動画撮っていたんですが、帰る時間になってもハートの残り個数が11もあってどうしようかと思いました。

しかも、焦ってやったら最後の1個を取りこぼしてもう1プレイやる羽目に…。

とりあえず、どうにか解禁終わりましたが、おかげで解禁曲は1クレしかやれませんでした。


BAD HERO MAS-D (レベル:8.30)

レベル8.30にしては簡単なんですが、真ん中以降、タムからスネアに戻るタム回しがあって繋がる気がしません。

それさえ出来れば美味しいんですが、ダブルでも微妙に拾えなかったのでちょっと無理かも…。


とってもとっても、ありがとう。 EXT-D (レベル:5.75)

本日のラッキー曲。

なかなか良い成績だったと思います。


Colors EXT-D (レベル:6.35)

課題曲なのでやったんですが、後半の1箇所が無理ですね…。

あれは繋がる気がしません。




次にギター。

ギターは解禁作業中の成績の紹介だけです。

Predator's Crypto Pt.1 MAS-B (レベル:7.75)

本日のミラク

1回目にやったときに、あの真ん中の切り所が繋がったんですよ。

それで、もしかしたらフルコン狙えるんじゃないかと思って5回くらいやり直してみたらこんな成績になりました。

最後、緊張のあまり、単発で来たB+Pを外すというどうしようもないミスをしたんですが、まあでも良い成績になりました。

ただ、せっかくこれだけ繋がっているのにパフェ率が全てを台無しにしてて本当に勿体無いんですが、真ん中繋ぐのを意識していると全然余裕が無くなるからどうにもならいないんですよね…。

出来ることならパフェ率85%くらいでフルコンしたいものです。



Obsidian EXT-B (レベル:7.60)

今回の残念賞。

せっかく後半繋がったんですけどね…。


MODEL DD3 EXT-B (レベル:7.95)

やり直してみたんですが、さすがに繋がらないですね。

真ん中の運指は割と大丈夫なんですが、2連オルタのところがよく外れるので厳しいです。


X-treme Grade EXT-B (レベル:6.85)

課題曲なんですが、これでレベル6.85っていうのがおかしい…。

あの速さで3連切り替えオルタを大量に入れてくるとか正気の沙汰とは思えませんよ。


一網打尽 ADV-G (レベル:9.00)

これも 過大曲 課題曲。

というか、ADVでレベル9もあるのか…。