ハイタッチキャンペーン開始

期間

  • 2017/6/19 10:00〜7/9 23:59

概要

  • 対象楽曲を持っている人とセッションで対象楽曲をプレイ、もしくは対象楽曲を持っている人とのバトルで対象楽曲を選曲してもらってプレイすると、その楽曲が解禁する仕組み。(※1回プレイすると全難易度と全パートが解禁になる)
  • LONG楽曲はバトルでは選曲出来ないので、セッションでプレイする必要がある。
  • バトルは相手側が選曲する必要があるため、コメントなどを必要に応じて変更しておくと便利かも。

対象楽曲

  • 対象楽曲は全部で98曲
  • 今作の新曲(Hot枠)でハイタッチキャンペーンの対象となっているのは以下の7曲
    • GET READY
    • NO MORE SORROW
    • 瑞鳥
    • Monochrome Ortensia
    • ヒトリアソビ
    • And The Dead Ravened For
    • LOUD!
  • LOUD!GITADORA Matixxロケテストで追加になった復活曲。

新規追加曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
LOUD! 泉 陸奥彦 2.40 4.50 5.90 7.20 2.10 3.80 5.70 7.80 3.50 4.70 6.60 8.60

その他


動画

雑感

LOUD!の復活はかなり予想外だったのでびっくりしました。

この曲はGF4th&dm3rdの曲なんですが、曲はやり辛いことは覚えてはいましたけど、実はあまりやった記憶が無いんですよね。

今回は諸事情によりあまりやれませんでしたが、ドラムのフィルはかなりやり辛かったです。



あと、次回作の話ですが、秋頃稼動予定ってちょっと早すぎないか…。

曲のレベルがいろいろと変わって、特にギターなんかはまだ詰めている途中なんですけど、秋までじゃ時間が足りないです。

それから、今作って復活曲がかなり多いですけど、これだと次回作以降でRe:EVOLVEの枠の曲がかなり少なくなるんじゃないかという気がしてちょっと心配です。