プレイ日記716


今日はゲーセン行く前にちょっと歯医者に行ったんですが、治療のために麻酔かけたら物凄く体調が悪くなってしまいました。

しかも、ちょっとヤバい状態になったので酸素マスクまで付けたりして生きた心地がしなかったです。

前回も痛み止めの薬で酷い目に遭いましたし、なんでこんなに薬との相性が悪いんですかね…。



ちなみに、そのあとゲーセンに行きました



ただ、体調が悪かったのは本当なので、今日はハイタッチキャンペーンの曲だけどうにか解禁して終わりです。

一応、そのときの成績紹介。

LOUD! MAS-B (レベル:8.60)

基本的に8分2連がメインで所々に運指が入る譜面という感じでしょうか。

あと、前半にかなりやり辛い運指地帯がありました。



ドラムもちょっとだけ。

LOUD! MAS-D (レベル:7.20)

ハイハット刻みの合間に入っているHT→LT→FT→SNがエグすぎます

ハイハット刻みからそのままHT→LT→FTに移る流れだから、たぶんクロスでハイハット叩いて、そこからHTを左で拾っていかないと間に合わないと思います。

この成績はオープンでやってますが、殆どGoodでギリギリで繋いだ感じでした。

何回かやったんですけど、S出たのはこの1回だけだったので、もう1回S出せるかどうかも怪しいです。