誘いだせ!オトベア in the TSUBO ver.紫ベア イベント開始

期間

  • 2017/06/21 10:00 〜 2017/07/11 23:59

イベント概要

  • 課題曲をクリアするごとにゲージが貯まっていき、規定値になるごとにハートが手に入るので、そのハートを規定個数(今回は70個)集めると楽曲が解禁する。(※ゲージをMAXにしても楽曲が解禁するわけじゃないので注意)
  • 今回のゲージはギター側が「達成率」と「Wailling数」、ドラム側が「達成率」と「ボーナスノーツ数」になっている。(※ギターとドラムで違うので注意)
  • 今回の課題曲はBPM表記が150〜180あたりが対象になっているっぽい。(未検証)

解禁する楽曲

  • Tail Spin (アーティスト:Des-ROW feat.DENNIS GUNN)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Tail Spin Des-ROW feat.DENNIS GUNN 2.70 4.40 5.80 7.60 2.00 3.40 4.90 7.00 2.00 3.50 5.50 7.40

動画

雑感

今回も懐かしい曲が来ましたね。

この曲はGF11th&dm10thの曲ですが、当時ギター側でスキル1000狙っていたときにやり込んでいた記憶があります。

記憶違いでなければ、赤Oをフルコンした筈。



そういえば、今回のイベントはギターとドラムでゲージの内容がちょっと違うんですよね。

こういうことが出来るなら、ギター専用曲、ドラム専用曲みたいに解禁内容も違うようなことも出来ませんかね?