プレイ日記723


先にお知らせから。

https://1drv.ms/f/s!AnR0-mojUsnrgRrMicInKERmpGU7

10,000,000,000」、「wound」、「春待ち花」の動画を追加しておきました。

woundは切りまくっているのでアップロードするかどうか迷ったんですが、最後は繋がっているので、そこだけ参考になるかと思ってアップロードしました。

春待ち花はきっちりフルコンしているので見応えあると思います。




それでは本日のプレイ日記。

先ずはノスタルジア

小犬のワルツ Expert (レベル:11)

ダメもとでやっていたら意外と良い成績出ました。

もしかしたらA狙えるような気がしますが、革命も83万点台から伸びなくて苦しんでいることを考えると難しいかも…。


あと、「春のクラシック演奏会」イベントが再開されたみたいですね。

私は既に終わらせているので必要無いんですが、こういうふうにイベントを再開するのは良いことだと思います。





次にギター。

今日はなんだかとても右手首の調子が良かったんですよ。

そのおかげで、

Driven Shooter EXT-G (レベル:9.55)

やっと真ん中繋がって完走しました。

今作でも2,3回くらいは真ん中繋がったことあったんですけど、そういうときに限って後半で叩き落されていたから今回も非常に怖かったんですが、ゲージ赤くなりながら逃げ切りました。

欲を言えば達成率があと1%は欲しかったですが、安定感が無さ過ぎるのでこれ以上は望めませんね。


BLACK ROSES EXT-G (レベル:8.20)

これもほんの少しだけ更新しました。

最初も切らなければもっと良かったんですが、仕方ないですかね。

とりあえず右手首様様でした。


CHIMERA EXT-G (レベル:7.10)

せっかくなのでこれも詰めてしまおうと思ってやったんですが、最後の3連はずした…orz

以前は達成率98%くらい出しているからパフェ率もちょっと微妙なんですよね。

でも、LONGは集中力使うからあまりやりたくないです…。


3dim MAS-G (レベル:7.30)

フルコン狙ったんですけど、後半の運指のところでやらかしました。

何度か言っていますが、2色と1色が混じった運指が苦手だから本当に困ります。


MODEL DD4 EXT-B (レベル:7.75)

最近、B+Y×4→Rが全然拾えないので、3本指でやってみたんですが、そしたらこのパフェ率ですよ。

いや、もうちょっとどうにかならなかったのか…。


虧兎に告ぐ EXT-B (レベル:7.70)

調子が良かったので運指オルタでやってみたんですけど、一応、初Sだった筈です。

運指オルタだと小指まで行って戻ってくる運指がまだ苦手なんですよね。

スキル対象にしたいとは思うものの、さすがに無理か…。


ギタドラシカ EXT-G (レベル:7.60) オプション:RAN

ランダムかけたら運指の箇所が繋がらないかなぁと思ったんですが、繋がらなかった上に、2-1の3連があちこちに飛び散ってやり辛くなりました。

せめて運指が繋がれば希望があるんですが、ちょっと厳しいですね。


RAISE MY SWORD MAS-B (レベル:8.00)

調子に乗ってやってみましたが、無理でした。





最後にドラム。

ちょっと余裕があったので、「No pain, No game」と「SIX DIMENSION」(黄)の動画撮ってきました。

SIX DIMENSIONはフルコンしましたけど、No pain, No gameは最後が無理でした…。



今回はスキル関連から。

Tail Spin MAS-D (レベル:7.60)

パフェ率良かったので微妙に更新しましたが、切った箇所は前回と一緒。

スネアとタムが固まっている箇所も繋がればもう少し伸びるんですが、その前のHT連打共々、殆ど繋がることが無いから困ります。


ギタドラシカ MAS-D (レベル:9.10)

どうにかS出しました。

まだ左足がダメなんですが、何故か最後のdkdkが繋がっていたので「あれ?」ってなりました。



あとは適当にやった成績。

モフモフしたいの EXT-D (レベル:8.40)

珍しく道中が繋がっていたんですが、ど真ん中で単発のHTを拾い損ねましたorz

あれ外さなかったら90%コースだったから本当に勿体無かったです。


ゲームより愛を込めて EXT-D (レベル:8.10)

なんとなくやってみたんですが、おそらく初Sだと思います。

出来ると結構楽しいですね。


有頂天ビバーチェ MAS-D (レベル:8.45)

繋がらないですね…。

一定LPのあたりが不安定なので思った以上に厳しいです。