プレイ日記728


今回はギターも解禁曲をプレイしてきたので、先ずはギターから。

First Date MAS-G (レベル:7.70) MAS-B (レベル:6.90)

紫Gは結構な逆詐欺ですね。

ただ、私、8分直線に16分3連が混じっているパターンが何故か苦手でございまして、前半で見事にやらかしております。

そのあとに、これまた単色と2色の混じった運指という苦手科目が降ってきたわけですが、初見のときだけマグレで繋がって、それ以降はグダグダでした。

この2箇所が繋がっちまえば最後のオルタのところまで繋がると思うんですが、正直、可能性は低いような気がしております…。

それから紫Bですが、何故か2回目でフルコンしちゃいました。

たしか、中盤で2箇所くらい直線終わりがB+Y→B+P→Y+Pみたいな感じになっている箇所があって、更に最後の方に16分の偶数切り替え直線から8分直線になる箇所があって、この2つがよく繋がったなぁと思いました。

とりあえず、紫Gをもう少し伸ばしたいですね…。



あとは解禁作業中の成績。

水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster- EXT-G (レベル:7.45)

お題でアーティスト名があさきの曲ってことでやったんですが、初めてフルコンしました

以前、1ミスまでは詰めたことあったんですけど、全然安定しないので諦めていたのに、今回適当にやったら何故か繋がっていたという…。

パフェ率が微妙ですけど、プレイに余裕が無いのでたぶんこれ以上伸ばすのは無理ですね。(というか、もう2度と繋がらなさそうです)


Golden galaxy EXT-B (レベル:7.30)

もう1度フルコンしましたけど、パフェ率…。

これ伸ばすのは無理ですかね。


つまり・・・Gブルース! MAS-G (レベル:7.20)

やり直して気付いたんですが、あのGは4連じゃなくて3連でした

これさえ分かってしまえばたぶんフルコン狙える筈。


Summer Holiday EXT-G(レベル:6.45)

曲名に「Summer」が付いている曲ってことでやったんですが、この曲、最後の方が結構クセがあるんですよね。

もう少しでフルコンだったんですが、最後でやらかしてしまったのが悔やまれます。


GET READY MAS-B (レベル:7.30)

ちょっと伸びたんですが、今回も3連地帯で切りましたorz





次にドラム。

First Date MAS-D (レベル:7.70)

最後の方に嫌なのがありますね…。

LP踏みながら手がごちゃごちゃしている感じの箇所が殆ど繋がりません。

あと、個人的にFTの一定叩きが何故かミス出るので、それも含めて後半が鬼門になっています。

理接はしているものの、ここから伸ばすのはかなり厳しいです。


時間の都合でドラムはこれだけ。