煌け! SPRING VACATION 第3弾「未知との遭遇 発見! フライングジャケ」イベント開始

期間

  • 2018/03/21 10:00 〜 2018/04/17 23:59

概要

  • タブシステムから該当のイベントの項目を見ると、壁の隙間を対象楽曲のジャケットが通過しているのが見えるので、その対象楽曲(全部で4曲)をクリアすると楽曲が解禁する。
  • 対象楽曲はイベント開始時にユーザーごとにそれぞれ異なる4曲が選ばれるが、イベント開始後は変わることは無い。
  • 対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。

対象楽曲の候補

  • Fairy Tales
  • photon
  • Riot of Color
  • Starlight Parade
  • ☆shining☆(GF&dm style)
  • spectrum
  • 虚空と光明のディスクール
  • ヒカリ
  • タンポポ
  • 万華鏡

解禁する楽曲

  • 腐斯偽堕日本 (アーティスト:Des-ROW・組コアスぺ)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
腐斯偽堕日本 Des-ROW・組コアスぺ 3.30 5.00 6.90 8.60 3.30 4.50 6.20 7.90 3.40 4.90 6.50 8.60

動画

雑感

今回はV5の復活曲ですね。

ちなみに、曲の読み方は「ふしぎだにっぽん」と読みます。

曲名がインパクトあるので名前だけは覚えていたんですが、どんな曲だったかはうろ覚えですね。

V5と言えば、個人的にはin controlも復活して欲しいものです。



それからプレイ日記ですが、今日は体調が悪くてゲーセン行っていないのでありません。