GITADORAとjubeatの連動イベント「OMIYAGEチャレンジ」開始

期間

  • 2018/03/22 10:00 〜 2018/04/19 5:00

概要(GITADORAの解禁方法)

  • jubeatをプレイすると、「スミスピンバッチ」というものが手に入るので、それを2つ集めてGITADORAをプレイすると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要なjubeatのプレイ回数は2クレらしい。
  • jubeatで解禁条件を満たした後、GITADORAを1度プレイしないと楽曲が解禁にならないので注意。(※要するに、jubeatの2クレとGITADORAの1クレの合計3クレが解禁条件)
  • もし、jubeatの解禁条件だけ満たして、そのあとGITADORAをプレイせずにイベント期間が終わった場合は、楽曲は解禁にならないので注意。

解禁する楽曲

  • レゾンデートル、前線より (アーティスト:中島由貴)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
レゾンデートル、前線より 中島由貴 2.20 4.50 6.00 8.00 2.40 4.50 6.10 8.40 2.60 4.50 6.00 7.90

動画

雑感

久々のjubeatとの連動イベントですね。

私、ノスタルジアjubeatの連動イベントも丁度途中だったりするので、今回はまとめてイベント消化できるから非常にありがたいです。


ところで、今回の解禁曲のドラムってどうなんですかね?

現時点ではまだ動画も投稿されていないっぽいので見ていないんですが、話では稼ぎっぽいことを聞いたものの、Akhutaさんの曲っぽいから個人的にはあまり稼げなさそうな気もしていたり。

とりあえず、あと+6くらいでドラムが銀ネなのでそろそろ到達したいんですよね。