プレイ日記822


本日の更新は先ずはこれから紹介でしょうかね。



ドラム、やっと銀ネームになりました。

木曜から始まったjubeatとの連動イベントの曲がアホみたいな逆詐欺だったので、1回やっただけで到達しちゃったんですが、あまりにも逆詐欺だったから達成感というかそういったものが薄まってしまって若干微妙な気分ではありました。


まあ何にせよ、Tri-Boostから通算3作連続で銀ネーム達成出来たのでめでたい限りです。

ただ、最近の体調の悪さを考えると、次回作以降はもう銀ネ到達は無理だと思うので、これが最後の銀ネームだと思うとちょっと寂しいものもあります。


ひとまずは目標は達成したので、あとは体を労わりつつ、可能な範囲で続けていきますかね。




で、プレイ日記なんですが、今回はせっかくなんでjubeatの成績だけ紹介して、GITADORAの方はまた明日改めて紹介します。

GO! GO! MANIAC ADV (レベル:8)

この曲のドラムは私にとって天敵みたいなものなので非常に苦手なイメージがあるんですが、やってみたらどうにか倒せました。

レベル8ってあまり倒したことが無いので嬉しかったです。


only my railgun EXT (レベル:8)

初クリアだったかなと思ったら、2年前にもクリアしていたみたいです。

てか、過去の自分はレベル9のsister's noiseもクリアしているみたいだからそっちやれば良かった。


僕は空気が嫁ない ADV (レベル:8)

時間無くて選んでしまったので落ちるかと思いましたが、辛うじてクリアしました。

一応、ビーストでやったことある曲なので知らないわけではないんですが、曲を全然覚えていませんでした…。


GAIA ADV (レベル:8)

これ楽しいですね。

成績も私にしては上出来だと思います。


尚、やっている最中にValangaを伝導してもらったので最後にやってみようかと思っていたんですが、GAIAのプレイが終わってからパネルを連打していたらそのままGAIAが選曲されてしまって、結局Valangaはやれませんでした…。




あとは余談なんですが、PASELIの有効期限が近づいてきているので、ポイント換金する前にちょっとお見せしようかと。

去年も変換しているので、そのあと貯まったポイントが1600ということですから去年と比べるとかなり勢いが落ちています。(去年のはこちら↓)

まあ、体調が悪いので頑張るわけにもいかないんですが、こういうのが実力向上の停滞に繋がっているのかと思うとちょっとばかり歯痒いものです。