フレッシュ! SAKURA Fes!! 第3弾「ジャケ当て! くるくる絵画」イベント開始

期間

  • 2018/04/18 10:00 〜 2018/05/15 23:59

イベント概要

  • TABシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象楽曲のジャケットが重なって回転しているのが見えるので、その対象楽曲4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。(パート、難易度は不問)
  • 対象楽曲はイベント開始時にユーザーごとにそれぞれ異なる4曲が選ばれるが、イベント開始後は変わることは無い。
  • 対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。

対象楽曲候補

  • 1/n
  • Colors
  • Mannequin
  • Orange Flower Garden
  • Sakura Sunrise (GITADORA ver.)
  • 狂艶ノ華
  • 此岸の戯事
  • 太陽の花
  • 花の唄
  • ブラックホール

解禁する楽曲

  • RAIN DROPS (アーティスト:Rookie.F feat. Sean(from PHOENIX ASH))

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
RAIN DROPS Rookie.F feat. Sean(from PHOENIX ASH) 2.70 4.60 6.20 7.70 3.20 4.90 6.50 8.20 3.10 4.50 5.90 7.60

動画

雑感

私事なんですが、現在治療中の歯がまた悪化しやがりまして物が噛めないくらい痛いんですよ。

あと、重い物を持ち上げたときに腰をちょっと痛めましたorz

そんな悲惨な状態でも今日は頑張ってゲーセン行ってきました。

曲の感想については後日。

ちなみに、明日は歯医者に行きます…。