ロケテストの情報 簡易まとめ

主な出来事など

  • 旧曲は難易度値が底上げされたらしい
  • 難易度値が0.05刻みから0.01刻みへとより細かくなった
  • 明鏡止水MODEL DD8にMASTER譜面追加

新曲






雑感

とりあえず稼動してみるまではどうなるか分からないので何とも言えないんですが、ただ、今作で難易度がかなり滅茶苦茶な状態だったのに更に細かく設定するようなので「大丈夫なの?」というのが個人的に思うことです。

そのあたり誰かロケテストノートに書いてくれないかなと思ったりもしているんですが、Matixxのときも書いたところで全然反映されませんでしたから、まあ無駄なのかなぁと…。


それから新曲でやっとFIRE2が来るんですね。

たしかTri-Boostくらいのときにリフレクに収録された曲だったと記憶していますが、「なんでギタドラ差し置いてリフレクに先に収録しているんだ」と思ったものですし、そこから収録されるまでずっと待っていたんですが、本当に長かった…。


あとはMASTER譜面の追加ですが、正直、高難易度追加されても怖いだけなんですが…。