プレイ日記883(ドラマニ編)


ドラムの成績の紹介です。

ひと夏の戯れYeah!!Samba EXT-D (レベル:7.50)

なんか真ん中繋がっていました。

ということは、最初が拾えればフルコン狙えますかね。


千本桜 MAS-D (レベル:6.90)

ちょっとハイハット連打で苦労しましたが、やっとフルコンしました。

この曲は基本譜面という感じで本当に良い譜面ですよね。

前作なんてレベル6であろうと悪質とも言えるカッターがある曲(STAY TUNEとか)があったりしましたから、今作のようにフルコン狙える曲が多いというのは本当に良いことだと思います。


Now or Never Mind!!!!! MAS-D (レベル:7.70)

惜しい。

スネア連打が怖いくらいであとは切り所もないのでフルコンいけると思います。

それにしても、この曲がレベル7.70ならClowing folly恋のメロディーはレベル7.80くらい付けてお良くないですかね?


さんぼんがわ MAS-D (レベル:9.20)

1%ほど更新しました。

慣れればもう少しだけ伸ばせそうな気もするんですが、結構厳しい気もします。



あとは旧曲。

黒髪乱れし修羅となりて EXT-D (レベル:8.20)

これでスキル155も付くんですか…。

今作は稼ぎ曲も軒並みレベルが底上げされていますから、稼ぎる曲は本当に稼げるようになりましたね。

それにしても、この曲がレベル8.20というのは不思議な感じです。


キリステゴメン MAS-D (レベル:8.80)

か行の曲を眺めていて気付いたんですが、この曲、レベル8.80になったんですね。

正直、ラクル・スイート・スイーツ・マジック!!がレベル据え置きで、こっちだけ上がったというのが非常に不思議なんですが…。

もっとも、レベルが上がったからと言って稼げるわけでもありませんけどね。


歌の翼 EXT-D (レベル:9.00)

これがレベル9.00というのも凄いですよね。(初登場はレベル7.90ですよ)

頑張ればスキル160台を出せる逸材の筈なんですが、見てのとおりパフェ率が全てを台無しにしてくださるのでとても難しいです。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.85)

dkdk練習の一環でやってみたら意外と良い成績が出ました。

昔に比べたらこれでも上出来なんですけど、ただ、もうちょっとパフェを出せるようになりたいですね。