プレイ日記885


ギターのモチベーションが上がっているので今日もゲーセン行って遊んできました。

ただ、体調があまり良くなかったため、今日はギターのみで、ドラムはやっておりません。


というわけで、ギターの成績紹介。

さんぼんがわ MAS-B (レベル:8.05)

やっていなかったのでやってみたんですが、これも紫Gと同様な楽しい譜面ですね。

てか、これとRoad to Dream紫Bが同じ難易度というのが納得できないんですが…。


霖が哭く MAS-B (レベル:8.50)

一応A出ました。

結構好きな譜面なんですが、忙しいので拾うのは厳しいですね。


Road to Dream MAS-G (レベル:8.80)

クリアだけしました。

このレベル帯には特に言うことありませんけど、上でも言ったように紫Bも結構酷いと思いますよ。




あとは旧曲。

まぼろしウインク MAS-B (レベル:7.85)

一発でフルコンしました。

前作からレベル下がったとは言ってもまだ美味しいですね。


Sacrifice EXT-G (レベル:7.80)

前作で初見フルコンするという物凄いマグレをやったこの曲ですが、さすがに一発フルコンは出来ませんでした。

とりあえず、今作もフルコン狙っていきたいと思います。


HYENA (Live Edit feat. 96) EXT-B (レベル:8.40)

これ、パフェ率が85%くらい出ていれば美味しかったんですけどね…。

無理なのは最終フレーズだけなので、そのうちまた挑戦してみようかと思います。


水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster- EXT-G (レベル:8.00)

この曲がレベル8.00まで上がったのは有り難いですね。

頑張ればフルコンできる曲なので、頑張ってフルコンしたいと思います。


The ULTIMATES -Darkness- EXT-B (レベル:8.20)

この曲は伸ばせるかどうか微妙なところですが、とりあえずもう少し頑張ってみようかと思います。


MODEL DD6 EXT-G (レベル:8.40)

一応S出ました。



とまあ、こんな感じで現時点でのスキルが6723になりました。

詰めればまだ伸びますけど、そろそろきつくなってきたので、あとはゆっくり詰めていくと思います。