「新春!! 明けたね! 2019」イベント第3弾「ジャケ当て! くるくる絵画」開始

期間

  • 2019/01/23 10:00 〜 2019/02/19 23:59




イベント概要

  • TABシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象楽曲のジャケットが重なって回転しているのが見えるので、その対象楽曲4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。(パート、難易度は不問)
  • 対象楽曲はイベント開始時にユーザーごとにそれぞれ異なる4曲が選ばれるが、イベント開始後は変わることは無い。
  • 対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。




対象楽曲候補

  • A SHOOTING STAR
  • GAIA -GITADORA EDITION-
  • MIDNIGHT SUN
  • Next FUTURE
  • REALIZE
  • VOICE
  • 時雨インソムニア
  • 天地動伝説
  • ポップミュージック続論
  • 凛として咲く花の如く (※ひなビタ♪ edition~は対象外なので注意)






解禁する楽曲




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
リドル ユグドラシルワークスShun with 砂唏 2.70 4.00 6.40 8.30 2.80 4.30 7.05 8.80 2.70 4.05 6.85 7.80









動画











雑感

ドラムの譜面がアレなことで定評のあるユグドラシルワークスさんでございますが、今回は意外とまともなドラム譜面だったように思います。

あと、なんか紫Gのレベルが凄い盛られ方をしていたんですが、なんというか、その盛り方をもうちょっと詐欺曲の方に向けてもらえないものでしょうかねぇ…。


今日はちょっと疲れているので、プレイ日記は後日。